2017年診療始めました!!

こんにちは。動物病院 京都 ねこの病院 看護師の山脇友香理です。
2017年スタートし、早1週間が経ってしまいました。
初詣や旅行など行かれましたか?
今年は個人的に10年ぶりくらいに元旦がお休みでしたが、お雑煮を食べたくらいで特にお正月らしい事もせず終わってしまいました(-_-;)
動物病院京都 ねこの病院の近くには北野天満宮や、大将軍神社があり、多くの参拝客の方が病院の前を行き交っておられそれをみてお正月気分を味わっておりました。
お正月は休診だったのでは?とお思いの方もおられると思いますが、今年は開院したてでしたがペットホテルが満室で毎日看護師がお世話をしておりました(^^
当院スタッフ大橋のブログでもホテルの様子を載せていますが、ねこさんだけのホテルということもあり、みんなリラックスして過ごしてくれていました。
ホテルのご予約は随時お電話にて随時承っております。
 TEL 075-464-0222

さてさて、動物病院 京都 ねこの病院は年末年始休診しておりましたが、1月6日から診療を行っております。
現在獣医師1名と看護師1名とで診療業務を行っているので、ご来院いただくタイミングによってはお待たせすることもあり、申し訳なく思っております。
比較的平日の午前、午後両方早めのお時間に来ていただくと空いていることが多いかと思います。
また、ワクチン接種にご来院いただく際には万が一アレルギー反応が起きた場合に対処しやすいように午前中のご来院をおススメしております。
また、お電話で診察待ち状況をお伝えすることもできますので、お気軽にご連絡ください。
TEL 075-464-0222

2017年も動物病院京都 ねこの病院をよろしくお願いいたします。

動物病院 京都
ねこの病院
看護師 山脇友香理