診療予約

ブログ

年末年始のホテルの様子

2017.01.07

スタッフブログ

こんにちは。動物病院 京都「ねこの病院」看護師の大橋真美です。
お正月も終わり、そろそろ生活のリズムが元の生活に戻りつつある頃ですね。
私は、初詣に行ったくらいでお正月らしいことはなにもしていません(+o+)

動物病院 京都「ねこの病院」は上京区に開院し、早1か月が経ちました。
年末年始、ねこの病院では、ホテルが満室でしたヽ(^o^)丿
そんなホテルのご様子を写真にてご報告・・・

みんながこっちを向いているときを激写!!
みんな思い思いにホテルをリラックスしているようにも見えますね(#^.^#)

キャットタワーで遊んだり、

 

ごはんを食べてみたり・・・

 

 

そのおもちゃはあまり好きじゃないです((+_+))
と言ってみたり・・・


ちょっと隠れてみたりして・・・

 

大橋もホテル中のみんなとのんびり遊んでました。

 

おいちゃんもこんな様子(#^.^#)
みんなホテル後は体調を崩したりしていませんか?
またのご利用お持ちしております(^o^)
また、一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

動物病院 京都 ねこの病院
大橋 真美