診療予約

ブログ

ホテルブログ ☆くつろぎモード☆

2018.04.20

スタッフブログ

こんにちは。京都市上京区にある動物病院 京都 ねこの病院、動物看護士の大橋真美です。
本院である動物病院 京都は北野白梅町駅目の前、西大路通り沿いに面したところにあります。

やや長期でホテルに来てくれている、ベンガルのにゃんにゃんちゃん。
短期でのホテルは何度かご利用いただいていましたが、今回は約2週間。
体調は大丈夫かなぁと心配するスタッフをよそに、すでにくつろぎモードのにゃんにゃんちゃん(*^_^*)

ごはんも完食!よく寝て、よく鳴いて、よく遊んでます!!


にゃんにゃんちゃんの豹柄はとてもはっきりしていて、すごいんですよ!!


お部屋で遊んでいる、にゃんにゃんちゃんが気になるおいちゃん・・・笑

あと少しホテル楽しもうね♪

動物病院 京都
動物病院 京都 ねこの病院
動物看護師 大橋真美