ねこの病院獣医師紹介(=^・^=)

度々こんにちは。動物病院京都 ねこの病院、動物看護師 山脇友香理です。
ねこの病院は京都市上京区にありますが、北区・右京区・中京区との境目に位置しています。
近くには北野天満宮があり、観光名所としても賑わっております。
本院の動物病院京都は京都市北区北野白梅町にあり、年中無休で夜間救急診療も行っております。

さて、今回はねこの病院勤務の獣医師をご紹介したいと思います!!
第一弾に登場してくれるのは・・・・・小川修平先生\(^o^)/

小川先生は先月からねこの病院に隔週金曜日に出勤してくれています!
小川先生は本院勤務がメインとなっておりますが、ねこ好きでねこと触れ合いたい!!!という熱い思いから隔週ですがねこの病院勤務が実現しました(*^_^*)
小川先生は動物が大好きでとても優しく親身になってくれる先生です。
そんな小川先生には動物達も安心するのか懐いてくれる子が多いです。
ねこさんにもとても優しく接してくれるのでねこさんも安心して診察を受けることができます。

では、ここで小川先生から一言!!

「ねこさんのストレスが最小限で済むような診察を目指しています!ねこ好きなので診察中もストレスにならない範囲でねこさんを撫でさせてもらいたいと思っています(笑)」(小川修平)

今後の出勤日などは随時ホームページ上に載せていきますので、よろしくお願い致します。
さて、次回第二弾に登場してくれる先生に乞うご期待!!腹筋するねこちゃんを飼っているあの先生・・・

動物病院京都
動物病院京都 ねこの病院
動物看護師 山脇友香理