診療予約

ブログ

ホテルブログ ☆ぐるぐるさん☆

2017.08.16

スタッフブログ

こんにちは。京都市上京区にある動物病院 京都 ねこの病院、動物看護士の大橋真美です。
本院である動物病院 京都は北野白梅町駅目の前、西大路通り沿いに面したところにあります。

今回はじめてのホテル(^o^)アメショのみいちゃんです。
みいちゃんはじめてのホテルで少し緊張していたのか最初はご機嫌ななめでしたが、
次の日にはいつも診察でみている、ぐるぐるみいちゃんに・・・☆
診察時、いつも包まれているブランケットを敷くといつもと違うものに見えたのか
フンフン匂いだあと、手でていていしていました。笑
とってもご機嫌さんなみいちゃんでした\(^o^)/

動物病院 京都
ねこの病院
動物看護師 大橋真美