診療予約

ブログ

ホテルブログ ☆遊んでるだけじゃないよ☆

2017.08.04

スタッフブログ

こんにちは。京都市上京区にある動物病院 京都 ねこの病院、動物看護士の大橋真美です。
本院である動物病院 京都は北野白梅町駅目の前、西大路通り沿いに面したところにあります。

季節は夏!大橋の大嫌いな季節がやってまいりました。
ねこちゃんにとっても辛い時期ですね。
大橋家のにまめちゃんはクーラーがあまり好きではないのか、クーラーをつけると布団をかぶってしまいます。
クーラーの意味・・・。笑

さて先日ホテルに来てくれた、スコティッシュの八雲ちゃんをご紹介します。
八雲ちゃんは本院にてお泊りに来てくれていたねこちゃんで今回、はじめてねこの病院でのお泊りです☆

八雲ちゃんはずっとぐるぐるのどを鳴らしていて、おもちゃにも興味深々(^O^)

キャットタワーにも興味津々☆

でも遊んでいるだけじゃないんです!!
とカルテを書いている谷田先生の膝の上に乗ってみたり・・・・。

ホテルを満喫していた八雲ちゃんでした☆

動物病院 京都
ねこの病院
動物看護士 大橋真美