診療予約

ブログ

ホテルブログ ☆ぼくはこてつ☆

2017.07.24

スタッフブログ

こんにちは。動物病院 京都 ねこの病院 動物看護士の大橋真美です。

6月に入り、いよいよ梅雨本番といった感じになってきました。
湿気のせいで、ジメジメ((+_+))私の髪の毛も大爆発です・・・。

さて、ただ今ホテルに来てくれているにゃんこさんをご紹介いたします。
アメリカンショートヘアーのこてつくんです(*^_^*)

こてつくんは、以前にも一泊、お試しホテルに来てくれていましたが
今回は、ちょっと長めの4泊です!頑張ろう!

こんにちは。ぼくはこてつです。お母さんとお姉ちゃんがお迎えに来てくれるからヘイキだよっ!!

でも一応、ここがどこなのか確認しますよ~~

ん?この匂いは・・・

\(◎o◎)/!ぼくここ知ってる!!!前にもお泊りにきたことある!!
なんて感じの顔です。笑

ん?これはおもちゃ?いやぼくおもちゃなんて興味ないし・・・・

いや

でも、体が勝手に・・

そんなつもりは・・・

捕まえたぁ(*^。^*)ドヤァ
いやでもこれ爪にひっかかっただけなんで・・・。

な~んて勝手にアテレコしちゃいました☆
もう少しホテル頑張ろうね!

動物病院 京都
動物病院 京都 ねこの病院
動物看護士 大橋真美