ブログ

獣医師 国本からのご挨拶

2022.08.10

スタッフブログ

こんにちは。
動物病院 京都、ねこの病院 院長の谷田美和子です。

当院ホームページの「お知らせ」にも掲載しましたが、
谷田が9/19(月)から産前休暇に入らせていただきます。
私がお休みをいただく間、酒井先生、尾関先生、国本先生がねこの病院にて
皆様の猫ちゃんの診察を担当させていただきます。

 

酒井先生、尾関先生は以前からねこの病院にて診察をしていますので、
どのような先生かご存じの方も多いかと思いますが、
国本先生は普段本院のみの勤務ですので、
「いったいどんな先生なの?」と思われる方も多いかと思います。

 

そこで今回は国本先生より、皆様へ挨拶してもらおうかと思います。

それでは、国本先生よろしくお願いします。


こんにちは。
動物病院 京都、獣医師の国本将樹です。
普段は本院で週5日勤務をしていますが、
9月より週1回ねこの病院にて診察を担当することになりました。

 

簡単に自己紹介させていただきます。
大阪生まれ大阪育ちで、出身大学は大阪府立大学です。
学生時代は猫ちゃんと一緒に生活したことはなかったのですが、
現在は猫ちゃんと生活しております。

ご存知の方もいるかもしれませんが、
以前ねこの病院にいた「ラフティーちゃん」です。

 

 

 

 

 

18歳のおばあちゃんですが、「まだまだ頑張る!」と言っております。

 

ねこの病院では飼い主様とのにゃんトークをより楽しめると
お伺いしていますので、今から楽しみにしています。

ねこの病院の患者様に関しても、
院長 谷田をはじめとしたねこの病院スタッフから引き継いでおりますのでご安心下さい。

それでは、9月からねこの病院でお会いできるのを楽しみにしています。

 

動物病院 京都
獣医師 国本将樹