~癒しをお届け!おばあちゃんねこのホテル滞在を公開~

こんにちは、動物病院京都 ねこの病院 看護師の駒宮芽衣です。

7月ってこんなに雨降るものだったか…?と思うくらいずっと降り続いてますよね。

東京ではコロナ感染者1日200人越えになったりで落ち着いたと思ったらまた大変な状況になって、、不安のことばかりで疲れてきてしまいますよね…
少しでも楽しいことや、癒しが欲しいものです。
ディズニーが1日から始まって私は行きたくて仕方がありません!!ただ行くことが難しいのでYouTubeで パーク1週してみたなどの動画みて行った気になっております…少し悲しいですが(笑)
ステイホームを維持し、あの手この手を使ってどうにかモチベーションを保っている今日この頃です。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

さて、本日はただ今キャットホテル利用中の子をご紹介です。

15歳のかわいいおばあちゃんねこさん

菜々ちゃんです!!

当院で初めて、かつ長期間の滞在で最初は心配でしたが、、今では自分のお家のようにくつろいで過ごしています

おばあちゃんなので活発に動いているわけでなく、お気に入りの寝袋でほのぼの…

菜々さま「意外と極楽じゃの。」
(寝袋はまいちゃんのおさがり笑)

就業時間にはスタッフが遊んでもらいます。


「わしが遊んでやるぞ」

先生も看護師も菜々ちゃんに癒されております。
菜々ちゃんいつも癒しをありがとう♪


菜々さま「うむ、くるしゅうない。」

現在ホテルのご利用を受付ております!
院内感染予防のため、
1年以内のワクチン1か月以内のノミダニ予防は必須になります。
当院に来られたことがない場合は一度診察の上ご利用お願いします。

お部屋数に限りがございますので
ご利用希望の方はお電話、又は受付にてご相談ください。
☎075-464-0222

動物病院京都 ねこの病院
看護師 駒宮芽衣