診療予約

ブログ

ホテルブログ ☆VIPルーム☆

2017.08.16

スタッフブログ

こんにちは。京都市上京区にある動物病院 京都 ねこの病院、動物看護士の大橋真美です。
本院である動物病院 京都は北野白梅町駅目の前、西大路通り沿いに面したところにあります。

今回、ねこの病院が開院してはじめてのVIPルームでのお泊りのねこちゃんがいました☆
ラガマフィンのアーロンちゃんです。

アーロンちゃんは診察時、とてもお利口さんだったのでVIPルームでのお泊りが決定しました。
アーロンちゃんはじめてのお泊りだったのですが、のびのびと過ごしていました。
アーロンちゃんの定位置は、一番上!!
看護師が部屋を掃除していると、上から
なにしてるの~?と覗きにきていました。

持参のおやつをポリポリ
はじめてのお泊りでもお利口さんなアーロンちゃんでした。

動物病院 京都
ねこの病院
動物看護師 大橋真美