ホテルブログ ☆はじめてのお泊り☆

こんにちは。京都市上京区にある動物病院 京都 ねこの病院、動物看護士の大橋真美です。
本院である動物病院 京都は北野白梅町駅目の前、西大路通り沿いに面したところにあります。

今回のホテルでは、こんな小さなねこさんもお泊りに来てくれました☆
どどん!!
ぼくのなまえはミッキーだよ!お泊りに来てるよ!!

ミッキーちゃんはまだ生後2か月の子猫さんです。
ねこの病院では、まだワクチンの打てない子猫さんは入院扱いとして隔離室にてお預かりする場合もございます。
ミッキーちゃんはノミダニ、フィラリア、お腹の虫さん退治も当院にてバッチリOK☆

ミッキーちゃんはまだまだ遊び盛りなので、お部屋の掃除をしたり、ごはんの準備をしているだけ
遊んでもらえてる!と思うのか、一人で飛んだり跳ねたり・・・。笑
ほかのねこさんとは少し離れた部屋でお泊りしているのですが、
ほかのねこさんが、ニャーと鳴けば、負けじと、ニャー!!!と大声を出して対抗しています。
にまめにも、こんな時期があったなぁ・・・とシミジミ(=_=)

少しお暇そうなミッキーちゃんに、大橋からお家をプレゼント☆☆
小さなダンボールハウスですが、ミッキーちゃんとても喜んでくれていました(;O;)たぶん・・・
新しいものは念入りにチェック☆
匂いを嗅いだあとは、部屋の中でゆったり・・・。
気に入ってくれたかな??

でも、動くおもちゃの方が、気になるぜ!!なミッキーちゃんでした(*^_^*)

動物病院 京都
ねこの病院
動物看護士 大橋真美