診療予約

ブログ

ホテルブログ ☆続きまして・・・☆

2017.08.16

スタッフブログ

こんにちは。京都市上京区にある動物病院 京都 ねこの病院、動物看護士の大橋真美です。
本院である動物病院 京都は北野白梅町駅目の前、西大路通り沿いに面したところにあります。

続きまして・・。
長男と次男の、ジャッキーちゃんとろっきーちゃんです(^O^)
ジャッキーちゃんははじめてのところに興味津々☆
部屋に入った五分後には、この様子・・・。笑
香箱座りしちゃってます!!
あごのしたは気持ちいいポイント!!
あ~~そこです!そこ!! な~んてうっとり顔なジャッキーちゃんでした。

そんなジャッキーちゃんと正反対なのが、ろっきーちゃん。
ろっきーちゃんははじめての場所に少々、驚いた様子。

なに見てんだよ・・・
しばらくすると少し慣れたのか、ジャッキーちゃん同様、香箱座り。
ジャッキーちゃんろっきーちゃんははじめてのホテルで、大丈夫かなぁと少し心配していましたが、
本人たちは至ってへっちゃらそうでした(*^_^*)
もう少しお泊りあるけど、一緒に遊んで頑張ろうね!

動物病院 京都
ねこの病院
動物看護士 大橋真美