診療予約

ブログ

ホテルブログ ☆仲良し3兄弟☆

2017.08.16

スタッフブログ

こんにちは。京都市上京区にある動物病院 京都 ねこの病院、動物看護士の大橋真美です。
本院である動物病院 京都は北野白梅町駅目の前、西大路通り沿いに面したところにあります。

続きまして、3匹でホテルをご利用してくださっているMIXねこちゃんの
あーちゃん、ろっきーちゃん、ジャッキーちゃんをご紹介します☆

ん?この素敵なおしりは・・・

そう!長女のあーちゃんです(*^_^*)
あーちゃんは年末年始にもホテルに来てくれていて、あ~またここね~久しぶり~☆ってな感じで
馴染んでくれていました。
あーちゃんは少し腎臓を患っていて毎日のお薬の投薬、間隔をあけての点滴処置など
少し頑張らないといけないことが多いけど精いっぱいフォローしていきます(^O^)

動物病院 京都
ねこの病院
動物看護士 大橋真美