ホテルブログ ☆興味津々☆

こんにちは。京都市上京区にある動物病院 京都 ねこの病院、動物看護士の大橋真美です。
本院である動物病院 京都は北野白梅町駅目の前、西大路通り沿いに面したところにあります。

暑さも本格的になってまいりました。世の中は今お盆!お休みの方もいらっしゃると思いますが、
本院である、動物病院京都は年中無休!大橋にお盆休みはありません!!
逆に休みがあっても、どこかに出かける予定があるわけでもないんですが・・・。(-_-;)

ねこの病院のホテルは、年末年始に引き続き、お盆も満室☆☆
ご予約をお断りしていまった患者様・・申し訳ございませんm(__)m

少しでも多くの方にホテルをご利用していただくために、いつも部屋を占領している
当院の看板猫、おいちゃん・まいちゃんはスタッフの家にお泊り保育に出ます。
その様子は後日ブログにてご報告させていただきます(*^_^*)

さて!それではホテル満喫中の皆様をご紹介させていただきます。
まずお一方・・・
ん?このねこ足フェチさんにはたまらない素敵な足は・・・
そう!スコティッシュホールドのそらおちゃんです☆
カメラに興味津々(^O^)
持ってきてくださった、シーバにも・・・
興味津々☆一瞬で掃除機のように吸い上げられていきました(*^_^*)

お母さんがお迎えにくるまでホテル頑張ろうね!!

動物病院京都
ねこの病院
動物看護士 大橋真美