診療予約

ブログ

☆ ホテル満喫中 ☆

2017.03.05

スタッフブログ

こんにちは。
京都市上京区の動物病院京都、ねこの病院、動物看護士の大橋真美です。

今日は、ホテルを満喫してるねこちゃんをご紹介します。トラちゃんです。
トラちゃんのお父様はお仕事がお忙しいので、時々少し長期でお預かりすることがあります。
ねこの病院が開院するまでは、北区にある本院にてのお預かりだったのですが、
開院してからは、ねこの病院へ。
本院でも、快適に過ごしていましたが、ねこの病院ではさらに快適にすごしています(^O^)

基本的に、マットの上で爆睡・・・(^-^)

起きてごはんを食べる。

まわりをきょろきょろ((+_+))

こっちをじーっと・・・。

そしてまた爆睡・・・。

またお泊りおいでね(*^_^*)

いつかねこちゃんみたいな生活をしてみたいなぁと思う今日このごろでした。

動物病院 京都 ねこの病院
動物看護士 大橋真美