診療予約

ブログ

にゃ談会開催のお知らせ

2023.12.31

こんにちは
動物病院 京都、ねこの病院 院長の谷田美和子です。

2023年10月頃よりほそぼそと活動しておりました
「にゃ談会」

この会は
・飼い主様同士のつながりの場を作りたい
・飼い主様と動物病院(とそのスタッフ)がより身近な存在になるようにしたい
・スタッフが飼い主様から生の声を聴きたい
という様々な思いから活動を開始するに至りました。

至らぬ点も多い中、飼い主様にご参加いただき
「このような場があってよかった!」
というお声をいただき、スタッフ一同もっと良い会にしたいなと思っております。

2024年も以下の日程での開催を予定しています。
ご興味ある飼い主様、これからねこちゃんと生活しようと思っている方
是非ご参加ください。

当日、直接のご来院も可能ですが準備のため可能であれば事前にお声がけいただけると幸いです。


動物病院 京都
ねこの病院
院長 谷田美和子