お知らせ

院長 谷田からのご報告

2022.06.15

こんにちは
動物病院 京都、ねこの病院 院長の谷田美和子です。

暑さが日増しに厳しくなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、病院のHPをかりて皆様にご報告がございます。

 

 

私事ですが、この度新しい命を授かりました。

すでに安定期に入っており、順調であれば11月頃に出産予定です。

そのため、9月中旬ころから産前産後休暇、育児休暇を取得予定です。

それまでは、極力今までのように診察を続ける予定ですが、

不測の事態が生じた場合、変更がある可能性がございます。

 

 

谷田が担当させていただいている飼い主様、ねこちゃんのことは

別の獣医師に引き継ぎさせていただきますのでご安心ください。

育児休暇終了後には、診察に復帰予定ですので、

再び皆様とねこちゃんのお話をお伺いできればと思っています。

 

今後の当院の診察時間や出勤獣医師の変更等に関しましては随時HPなどにてご案内いたします。

皆様、お時間がある時にご確認いただければ幸いです。

 

いつもご来院されている飼い主様、ねこちゃんにはご不安やご迷惑をおかけするかもしれませんが、

谷田不在の間も飼い主様が安心して通院できる環境を提供したいと思っております。

急なことでご心配をおかけしますが、暖かく見守っていただけると幸いです。

 

動物病院 京都
ねこの病院
院長 谷田美和子