2017.08.27

動物病院京都本院にて夜間救急診療スタートのお知らせ

こんにちは。動物病院京都 ねこの病院 動物看護師の山脇友香理です。
ねこの病院は京都市上京区にあります。近くには北野天満宮や上七軒など観光名所があります。
上京区といっても北区や右京区との境目にあるので、北区の飼い主様や右京区の飼い主様もお越しいただきやすい場所にあります。

本日は動物病院京都本院からのお知らせです。
動物病院京都本院はねこの病院から徒歩10分程西に行った白梅町にあります。
近くにはフレスコやイズミヤさん、嵐電の北野白梅町駅などがあり、目印にしていただければと思います。
西大路今出川を南に少し下がった場所なので、北区、右京区、上京区、左京区からもお越しいただきやすくなってます。
動物病院京都本院は8月24日から夜間救急を始めました。。
病院が閉まっているのに急に具合が悪くなった、また仕事から帰って来たら具合が悪そう・・・
診て欲しいけど病院が閉まっている。
そんな飼い主様の不安を動物病院京都がサポートしていきたいと思っています。

夜間救急受付は20:00~24:00となっております。
ご来院前には症状などをお伺いしたいので、お電話にてご連絡いただくようお願いいたします。
電話番号:075-465-3330
(深夜ですので、電話番号のおかけ間違いにはご注意ください。)
夜間対応動物:犬、猫
夜間対応可能診療科目:内科・外科・呼吸器科・泌尿器科・歯科・眼科・消化器科・脳神経科・腫瘍科
夜間診療場所:動物病院京都本院(京都市北区北野下白梅町44-1 Cassiaビル1階)

また、20時より夜間救急診療体制に入るため、
土曜・平日の午後の診療受付を診療終了30分前の19:30にて終了致します。
ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

動物病院京都
動物病院京都 ねこの病院
動物看護師 山脇 友香理