診療予約

お知らせ

「にゃ談会」開催のお知らせ

2023.08.08

こんにちは。
動物病院 京都、ねこの病院 院長の谷田美和子です。

8月に入り連日の猛暑続きですが
ねこちゃんも飼い主様も体調崩されていませんか?

さて、今回はねこの病院イベントのお知らせです!


時折、診察中に伝わってくる楽しそうな様子・・・

スタッフの間では
「私たちも混ざりたい!!」
「飼い主様同士のリアルコミュニティーの場作れないかな?」
等といった声がありました。

この度、

『飼い主様と飼い主様』

『飼い主様とスタッフ』

『飼い主様と病院』

が医療という枠を飛び越えて日常にゃんライフのお話や情報共有の場を設けさせていただきたくこのような企画を始動しました!!

 

診察では語りきれない皆様のねこちゃんのかわいい姿・実は困っているなんてことを思う存分語り合いませんか?

今後、長毛さん回やシニアさん回など、より飼い主様同士が「わかるわそれ~」と思うような回もやっていけたらなとひそかに企んでいる谷田です。

 

暑い時間帯になってしまいますが、たくさんの方のご参加お待ちしております。

(※ねこちゃんはお家で待っていてくださいね)

 

動物病院 京都
ねこの病院
院長 谷田美和子