診療予約

お知らせ

院長 谷田  診察復帰のお知らせ

2023.04.01

こんにちは
動物病院 京都、ねこの病院 院長の谷田美和子です。
4月に入り暖かい日が増えましたが、まだまだ朝晩の寒暖差は大きいですね。
季節の変わり目はねこさんも体調を崩しやすいのでご注意ください。

私、谷田は2022年9月中旬から産前産後休暇・育児休暇をいただいておりましたが、
この度、2023年4月11日より診察に復帰することになりました。
診療担当日は毎月の勤務表をご確認ください。

 

 

家庭の事情等で突然、獣医師が変更になる可能性があります。
ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、
以前のように飼い主様とねこトークを楽しみながら診療させていただきたいと思っております。
皆様とねこちゃんのためにより一層励んでまいりますのでよろしくお願いいたします。

動物病院 京都
ねこの病院
院長 谷田美和子